TOP

気になる風俗店を徹底分析!近場のお店や、あそこのお店。いろんな店舗での体験談を集めました!

平均以上のレベルがある風俗店でした


まだ1回もいったことがない風俗店がありましたので今日はそちらに通ってみたのだけど、平均以上のレベルがあるお店で十分気持ち良くなれたんです。風俗店の内部はとても衛生的な感じで悪くないし、私にサービスを行ってくれた女の子も中々美人で気持ちの良い行為を連続して続けてきたので嬉しくなりました。彼女は私の要求にきちんと応えてくれる感じで助かるし、熟練した技術で奉仕を続けてきたので合計で3発も射精出来たんです。彼女が得意とする技は手コキらしく最初それを聞いた時は少し地味だなって思ったのだけど、実際にこの行為を受けてみると格段に気持ち良かったので性欲をきちんと解消出来ました。彼女の得意技を受けた後で射精寸前の状態になった時はパイズリによる奉仕に移行し、そこで一気に精液を吐き出す流れだったので気持ち良かったです。自分の予想は良い意味で間違っていた訳なので、まだまだ正確な判断が出来ていないから未熟さを痛感しました。もっと経験を積んで正確に分析出来るくらいのレベルを持ちたいです。

待ち合わせ系の風俗が大好きです


風俗だとデリバリー系が好みですが、中でも待ち合わせの店が好きです。ホテルに行くまでのちょっとした時間も一緒に歩けるし、待ち合わせ系の店はルックスに気を遣っている女性が多いので、一緒に外を歩いているだけで、何となく自分に自信が持てるような気がするんです。普段モテないから余計かもしれませんけどね。先日利用したのは人妻系のデリヘル、人妻系は待ち合わせタイプの店が充実しているのでよく使います。紺色のワンピースに白っぽいバッグを持って、すごく清楚できれい系にまとめてくれていました。ホテルに入って服を脱ぐと、色白で巨乳!この清楚さと巨乳というギャップがすごくよかった。おっぱいを揉み上げると柔らかく、乳首に触れるとアッと小さく声を漏らしてくれました。そのままおっぱいを攻めつつ手を股間に下ろすと、軽く濡れていてニヤニヤ。その後たっぷりのフェラをしてもらい、フィニッシュは大きなおっぱいを揺れさせながら騎乗位素股。一緒にシャワーを浴びたら、また待ち合わせ場所まで一緒に帰ります。たった2時間くらいの風俗だけど、恋人気分で楽しいです。

ランカー風俗嬢が来てくれたかも


前回この風俗店を利用して印象がとてもよかったので、今回2度目の利用です。まずは電話してすぐに来てくれる女の子を聞いてみました。3人の風俗嬢が大丈夫というので、普通ならここで名前を聞いてプロフのチェックをするのですけど、時間がかかりますからね。それにボカシもあるので、スタッフのお勧めにします。こういう3択くらいになると任せたほうが良い結果になることが多いし、今はどんな女の子が来てもそれなりの女の子ですよ。それにデリヘル耐性ができているので普通の女の子でも可愛く見えるようになりますから。。。お任せで名前も聞かないままホテルに先入りします。このパターンだとどんな女の子でも必ず時間通りに来てくれるので名前を聞かないメリットというのもあるのですよ。まあ信頼しているお店だからできることです。実際に今回来てくれた女の子はフリーにしてはすごく可愛い女の子でランカーがたまたま空いていたのかなというような女の子で大感激でした。プレイも濃厚ですぐに漏らしちゃいました。